松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

シャア専用オーリス

TOYOTAから発売されてる車オーリス

カスタマイズしたシャア専用オーリスがマニアの間で話題になってます。

もちろんガンダム世代の私も当時はアホほどプラモデルをつくっては飾っていました。

でも実際実車に乗るのはかなり恥ずかしいというか抵抗がある人も多いのではないでしょうか?

目立ちすぎますし

そういった方々(私も含めて)にはミニカーが丁度いいのでは

20131001152520-89532.jpg

ガンダムグッズのコレクションの一つに丁度いいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村