松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

しゃべくり007に出てた安藤美姫

この前放送されてたまたま録画してあった

トーク番組しゃべくり007を観ました。

その時のゲストはフィギュアスケート安藤美姫さん。

o0416022912820797847.jpg

なんかバラエティーとか出なさそうなのにな~と

見ていたらやっぱりバラエティーは初めてとのことでした。

でも番組に出ていた彼女はとってもいい笑顔で

よくしゃべり笑っていました。

振り袖姿もとってもよく似合っていて

話を聞いてると普通の可愛らしい女の子なんだな~と

ちょっと意外に思いました。

フィギュアスケートをしているのは何度か見ましたが

その時はなんだか辛そうな表情をしてるのが印象に残っていたからかもしれません。

ももう引退してこれからはプロになり、そしてコーチを目指しますと

言っていた彼女はとてもいい表情で前だけを見てるのが伝わってきました。

いろいろあってバッシングされたりしたのも知ってますが

それらを全部受け止めて前に前に進んでる姿をみて

今までの経験が彼女を大きく成長させたのがよくわかります。

しゃべくりメンバーのフォローもあったと思いますが

トークもとても面白く、なにより笑顔がとっても素敵なので

これからテレビ出演もかなり増えると思います。

そちらのほうでも活躍して欲しいですね。

今までの苦労が報われるぐらい…..。

応援してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村