松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

1月過去最高売上げ

早いもので2014年の1月が終わりました。

今年の1月は12月並みにたくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございます。

おかげさまで忙しくさせていただき、

1月の売上げが過去最高を記録しました。

心より感謝致します。

スタッフもよく頑張ってくれましたね。

今度美味しいご飯でも一緒に食べに行きましょう[emoji:i-236]

1月過去最高売上げというタイトルは実は去年の1月も書いていまして

2年連続で売上げ記録更新できました。

私も頑張りましたが、お客様、スタッフ、業者さん、家族、友人、知人

周りのすべての人々に支えられてるからこそ

できたことだと思います。

本当にありがとうございました。

これからも末永くお付き合いさせていただきたく

よろしくお願い致します。

2014年1月31日

なの花 店主 高橋邦親

IMG_6784.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村