松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

高松グルメツアーその3レオマワールド

はい、高松グルメツアーの記事も

3回目になりました←引っ張り過ぎ(笑)

ランチを堪能した一行はそれからタイトルのグルメツアーとは

全く関係ないレオマワールドに向かいます。

最初は高松観光をと考えていたのですが

それほど面白そうな観光場所が無くて

それだったらレオマワールドで皆んなで遊ぼうということになりました。

高松市内から車で40分ぐらいで無事到着!

やっぱりカーナビがあるとどこでも迷わず行けるからいいですね〜

たまにしか使いませんがやっぱり付けといて良かったです。

レオマに着いたらまたみんなテンション上がってワイワイ

で、お決まりの記念撮影

IMG_1245_convert_20140205135341.jpg

そして絶叫マシン好きな人たちでジェットコースターとか

空中ブランコみたいなので空高くグルグル回るのとか

空飛ぶ象さんとか乗って童心に返ってはしゃいで

楽しかったですね〜

特にこれが私的にお気に入りです

ar12.jpg

そして5時で閉館なのであっという間に

レオマでの楽しいひと時は終わってしまい

それから一行はディナーを予約してるお店がある高松市内まで

また戻るのでした。

つづく。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村