松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

松山のやさしい歯医者さん

今朝朝食を食べていると

口の中で突然ガリっという音がしました。

何かな?と出してみると奥歯にかぶせていた物が

とれてしまい、それをガリっと噛んでいました

IMG_1273_convert_20140206232752.jpg

そのままではいけないので

店の近くの大街道歯科に電話してみると

見てくれるとのこと。

今まで行っていた歯医者は何か信用できない感じがあり(今回もかぶせていたものが取れましたし)

前から好きでは無かったので今回は違うところに行こうと

調べて行きました。

大街道のロープウェイ街を少し行ったところの1階にあり

入ると可愛い女性の方がいて

受付の子だと思っていたら

その子も治療してました。

歯科衛生士さんかな?

可愛くて明るく感じのいい子でしたね〜

それだけでちょっと得した気分で

ここに来て良かった

その後院長先生が来てみてくれましたが

その方も優しい感じでとても丁寧に

今の私の歯の状態を説明してくれて

これからの治療のことを教えてくれました。

今まで行っていた歯医者とはえらい違いで、

もう前行っていた歯医者には二度と行きません。

歯の治療でも歯医者によって気持ちよくできるところと

そうでないところがあるんだな〜としみじみ感じましたね。

来週行くのが楽しみなぐらいです(笑)

大街道ロープウェイ街の大街道歯科オススメです

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村