松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

高松グルメツアーその4凛と

レオマワールドで童心に返って

はしゃぎまくった一行は

ツアーの最終目的地今夜のディナーのお店に向かいました[emoji:i-194]

日も暮れかけてCD からはゆったりとした音楽が流れ

車内はまったりムードで

レオマから45分ほどで高松凛とに到着しました[emoji:i-184]

IMG_1248.jpg

ちゃんと無事に着いてとにかく私はほっと一安心[emoji:i-229]

全く土地勘が無い街ですからちゃんと時間通りに着くか心配だったもので。

実は去年の4月にもこの店にお伺いしていて

店主の谷さんとも久しぶりの再会

ということで谷さんにも入ってもらいまた記念撮影

IMG_1251_convert_20140208155257.jpg

本当記念撮影が好きですね〜(笑)

お料理は創作和食で素材、調理にこだわった

このお店でしか味わえないお料理をいただけます。

今回のコース料理はこちら

IMG_1254_convert_20140208155345.jpg

IMG_1256_convert_20140208155435.jpg

IMG_1258_convert_20140208155515.jpg

IMG_1260_convert_20140208155600.jpg

IMG_1264_convert_20140208155642.jpg

IMG_1266_convert_20140208155730.jpg

IMG_1269_convert_20140208155823.jpg

一つ一つ丁寧に調理されたお料理は

つくった人の気持ちが伝わってきます。

今回もとっても美味しくいただきました[emoji:i-237]

谷さんありがとうございました。

そして最後にまた記念撮影←またか(笑)

IMG_1262_convert_20140208155909.jpg

最後に谷さんに挨拶して高松のディナーを満喫した一行は

愛媛に向かって帰りの途につくのでした。

つづく。←まだ続くんかい(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村