松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

愛車にカーナビ取り付け

少し前から愛車のカーステレオが

CDが鳴らなくなり、

どうしようか考えてました。

車の買い替えは全く考えてないのですが、

カーステを付けるかそれともいっそのことステレオ付きの

カーナビを付けるか….。

そして先日ついにカーナビを取り付けました〜[emoji:i-236][emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-184]

IMG_1300_convert_20140216200932.jpg

11号線のイエローハットに行くとclarion製のカーナビが安かったので

いつものように即買い(笑)

たぶんオートバックスよりも安かったと思います。

接客も丁寧だしこれからも何かあればイエローハットにしようっと。

カーナビの使い勝手はさすが最新型[emoji:i-199]

わかりやすいし機能も充実で便利で快適。

もっと早く付ければよかった。

これでますます愛車を好きになりました。

これからもよろしく[emoji:i-236]

IMG_1172_convert_20140216201023.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村