松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

足が治らない

一昨年の10月に、

下肢静脈瘤で両足を手術しました。

手術といってもレーザー治療でその日の夕方には

帰れたのですが、それでもかなり痛かったですね。

術後経過は順調とのことで、

少しつづよくはなってきてました。

ももう1年半経つのに未だに完治はしてないんです….[emoji:i-230]

今の状態がこれ

IMG_1185_convert_20140219140102.jpg

痛みはありませんがまだドス黒くなっています。

そのうち治るのかな〜???

見た目が気持ち悪いので(手術する前はこれの何倍もひどかったですが)

早く治ってほしいものです。

しかし改めて思うことは健康こそが一番の財産だということ。

そのことに感謝しないといけないですね。

↓クリックしていただけると嬉しいです[emoji:i-236]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村