松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

久しぶりに買った本

先日ちょっと時間があったので

本屋に寄りました。

本屋に寄るとまず料理の本を見て

そして情報誌、カー雑誌、映画の本を順番に見て行くのがお決まりのコースです。

それらの本はよく買うのですが、

今回は久しぶりに自己啓発本を買いました。

それがこちら

IMG_1349_convert_20140224221933.jpg

漫画です….すみません[emoji:i-229]

でもこの【7つの習慣】という本は前から気にはなっていたのですが

なかなか買おうという気になれずにいたところに

漫画化したとなれば買うしかないでしょ(笑)

今度時間がある時にじっくりと読みたいと思います。

ここのところ仕事が恐ろしく忙しいので

いつになるかわかりませんが[emoji:i-230]

たまには仕事のことだけではなくて

人生について考えることも必要ですね[emoji:i-194]

読んだ感想はまたブログに書きますので[emoji:i-236]

↓クリックしていただけると励みになりますのでよろしければお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村