松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

金継

店で使っている器達は

どれも私がいろいろな店で見付けて

買って集めたものです。

ですからどれもとっても思い入れが

ありますね♪

でも毎日使っていると

割れてしまったり、欠けてしまった

器達がどうしても出てきてしまいます。

そんな器達を見ると悲しくなりますが

欠けた器達を直すことができる

セットをこの前ネットで見付けて

買ってみました!

それがこちら

金継初心者セット(笑)

たぶんこれで欠けた器達を直すことが出来るはず…

近いうちに時間が取れたらまとめて直しちゃいますよ~☆

でも一人じゃ大変そうだから誰か手伝ってくれないかな~(笑)

手伝ってくれる方募集中です♡

↓クリックしていただけると喜びます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村