松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

午前4時30分仕事終了

今日というかとっくに日付は変わってますが[emoji:i-230]

やっと仕事が終わりました。

時計を見ると午前4時30分…..

早起きの人ならそろそろ起きる頃ですね。

今日はお昼も満席だったので

朝8時に起きて店に来てそれからずっと

店で仕事してました。

まるで引きこもり状態[emoji:i-229]

今日はいったい何十時間働いたのだろう….

いや、計算するのはやめておきます。

まぁでもお客様がいっぱい来ていただけて

仕事が忙しいのは嬉しいことです。

暇な辛さも経験してますから。

明日は休みですが

疲労と睡眠不足が限界にきてるように感じるので

とにかくずっと身体を休めます。

じゃないと来週もたないかもしれないので。

また体調を崩してもいけないですし。

では今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。

↓クリックしていただけると励みになりますのでよろしければお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村