松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

歯の治療は続く

今日も午後から歯医者に行ってきました。

治療中にパシャリ(笑)

週一で通ってましてもう5回目です。

でもまだまだ終わりそうにありません…(^^;;

仕込みの合間に行かないとないけないので

歯医者に行く日はいつもより1時間早く店に来ないといけないんです。

この1時間の睡眠時間が貴重なんですが、しかたないですね。

自業自得ですから。

1日3回歯磨きをしてるのに虫歯ができるのは磨き方が悪いからか…

ただ一つだけ歯医者通いが楽しい点は

歯科衛生士の子がかなりカワイイということ(笑)

今度一緒に写真撮ってもらおうかな☆

↓クリックしていただけると嬉しいです[emoji:i-237]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村