松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

敷居の高い店ではありません

どうもなの花

まだ1回も来たことの無い方々からすると

敷居が高いように思われてるそうです。

なんでだろ〜???

名前も親しみやすい名前だし、

値段だって明朗会計。

店の雰囲気もそんなに堅苦しくないし〜

なの花に来る前に

いろいろ考えちゃうからそうなるのかな〜

そこら辺の居酒屋と比べると高いですが

割烹や寿司屋に比べるととっても敷居低いですよ〜(笑)

どうぞお気軽にご来店くださいませ[emoji:i-236]

私がお出迎えいたしますので[emoji:i-194]

P000741173_168.jpg

↓クリックしていただけると喜びます[emoji:i-237]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村