松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

桜の生八つ橋

うちの女性スタッフが

京都に行っていたらしく

お土産を買って来てくれました♡

桜の生八つ橋です。

桜の香りがしてとっても美味しい(*^^*)

何よりお土産を買って来てくれる

その気持ちが嬉しいですね♪

まだ学生だからそんなにお金も

持ってないのにですよ。

ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

お礼に何でも食べたいものご馳走するよ~♪

今度一緒にご飯食べに行こうね(*^^*)

↓クリックしていただけると嬉しいです[emoji:i-237]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村