松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

歯の治療終わりました♪

昨日やっと歯の治療が

終わりました♪

2月から毎週通ってたので

結構長く通ってましたね。

おかげさまで全部治って

歯もキレイになりました。

大街道歯科さんありがとうございます(*^^*)

でも年に2回は歯の点検に来てくださいとのことなので

また夏にでもお伺いしますね(*^^*)

写真は今回入れてもらった歯です(笑)

↓クリックしていただけると喜びます[emoji:i-237]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村