松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

顔面流血

昨日深夜の3時に帰宅して

電気をつけないで

自分の部屋へ行く途中

真っ暗で見えない中

頭というか顔面をぶつけました…(。-_-。)

その時はイテッぐらいの感じでしたが

後で鏡を見てみると…

顔面から流血してました!

まさかあれぐらいで切れるとは…(^^;;

まぁ傷自体はたいしたこと無いのですが、

顔から血を流すのなんていつ以来だろ鼻血を除いて(笑)

たぶんバイクを乗り回してる時に

思いっきり転けて顔面を擦りむいた時以来かな。

目じゃなくて良かった。

皆さんもお気をつけて…普通大丈夫か(笑)

↓クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村