松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

トロトロチキンカレー

今週末の金曜日と土曜日の賄いは

カレーでした。

なの花の賄いカレーは

特製チキンカレーが定番となってます。

手羽元がとけるまで煮込んでるので(大体4時間ぐらい)

手羽元の骨からもいいダシがでて

美味しいとスタッフからも好評です。

では今週もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

明日の休みは疲れと睡眠不足がピークなので

ひたすら家で休養します。

本当はお花見に弁当つくって行きたいんですけどね…[emoji:i-229]

↓クリックしていただけると嬉しいです[emoji:i-237]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村