松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

過去最高売上げ

2014年3月の営業が終わりました。

途中過労と睡眠不足でフラフラしたりしてましたが

無事に終われて今はホッとしてます。

そして3月の売上げを計算してみたところ

一ヶ月の売り上げとしては14年やってきたなかで

過去最高売上げを更新しました。

飲食業の超多忙期の12月よりも3月の方が

売り上げがいいということは私自身ビックリです。

どうりでフラフラになるはずですね[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-184]

頑張った甲斐がありました。

一緒に頑張ってくれたスタッフもお疲れ様。

今度の休みにでも美味しいご飯を一緒に食べに行きましょうね。

お寿司でもフレンチでも焼き肉でも何でもおごるよ〜[emoji:i-194]

そしてこの松山の街に数ある和食屋の中から

なの花を選んでご来店いただいたお客様

本当にありがとうございます。

心より感謝致します。

しかしこの結果に慢心すること無く

これからも来ていただいたお客様に喜んでいただけるよう

精進していきますので、何卒よろしくお願い致します。

2014年4月1日午前1時

なの花 店主 髙橋邦親

IMG_1416.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村