松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ヘアーサロン

先日髪がかなり伸びたので

千舟町のirie timeへ。

そこでいつもやってもらってるオーナーの今井さんにカットしてもらいました[emoji:i-194]

IMG_1596_convert_20140331161536.jpg

さすがの仕上がりです[emoji:i-233]

いつもカットするのを見てるんですが

ハサミとカミソリみたいなのを使って切るんですよ。

それでいかにもカット仕立てみたいな感じではなく

自然な感じに仕上がるのかな〜

話も上手でよくしゃべるんですが

意外にも仕事以外ではあまりしゃべらないそうです(笑)

プロ意識の表れですかね。

後日お礼のDMが届きました。

IMG_1722_convert_20140331161700.jpg

このあたりもマメですね。

さすがやり手!←お世辞じゃないですよ(笑)

また行きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村