松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

すき焼き

先日、すき焼きを食べに行きました。

どうせ食べるなら美味しいのがいいので

お肉は黒毛和牛にしました。

見事な霜降りでしょ(*^^*)

野菜と一緒にさっと煮て~

玉子を付けていただきました。

う、うまい~☆

ではもう一枚。

それでもう食べれませんでした…(^^;;

最近揚げ物や脂っこいものを控えてたせいか、

それともただ単に歳のせいか、

おそらく両方ですね。

美味しいからもっと食べたい…

でも食べれないというジレンマ(笑)

なんだか面白かったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村