松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ナトゥーレナトゥーラ

先日の休み、

たまにはピザとか食べたいね~と

いうことになり、

松山市朝生田町にある

ナトゥーレナトゥーラに行きました♪

ここはあの有名なマルブン系列の

お店です。

メニューもいろいろあり

今回は前菜、ピザ、パスタ、デザート、ドリンクのセットを注文しました。

確か一人1680円だったかな。

かなりお手頃な価格でしかも美味しいんですよ!

それに接客が素晴らしい。

スタッフの皆さんがニコニコしながら

それでいてテキパキ仕事してるのをみてると、とっても気持ちいい。

このあたりも教育がゆきとどいているんですね~☆

さすがでした。

値段も手頃なので、チェーン店のファミレスに行くより

よっぽど美味しくて楽しい時間を過ごせますよ(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村