松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

親子丼

今日の賄いは

久しぶりに親子丼をつくりました♪

やっぱり賄いは、変に凝った料理ではなくて

こういう家庭料理がいいですね。

同じ釜の飯を食ってる感じもしますし(笑)

店の方は今日はわりとゆっくりとした一日でした。

最後にお一人で来られたお客様と

いろいろ料理について語り合ったりして

勉強になりましたね。

最後の結論はやっぱり料理は素材が命!

ということでまとまりました。

いつの時代も美味しい料理の基本は

変わりません。

今日もお疲れ様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村