松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ぶりとタケノコと豆腐の煮物

今日は賄いで

ぶりとタケノコと豆腐の煮物をつくりました[emoji:i-194]

IMG_1812_convert_20140411230837.jpg

かなり美味しそうにできたのですが

例によってスタッフはノーコメント&ノーリアクション[emoji:i-230]

そこで【今日の賄いどうやった?】と聞いてみました(笑)

スタッフAは...【今年タケノコ初めて食べました】と言ってました。

ちょっと答えがズレてますね。

スタッフBは....【魚があぶらがのってて美味しかったです】と模範的な解答でした。

いつもノーコメントなので今日のはどうだったか知りたいから

またちょくちょく同じ質問するからね〜(笑)

今日もお疲れ様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村