松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

怒濤の一週間無事終了!

今週は月曜日から土曜日まで

ずーーーーーーーーーーーっと

忙しい一週間でした。

今最後の土曜日の仕事が終わって日付がかわり

日曜日の深夜2時にこのブログを書いてますが

もうフラフラです。

じゃあブログ書いてないで早く帰れって言われそうですが

書くのが習慣になってるので^^::

でも何が忙しいってもちろん仕事です。

でも忙しいのはありがたいことですので

私なりに出来るかぎり全力で頑張らせていただきました。

それでも来ていただいたお客様全員

喜んでいただけたかどうかは

自信ないですね。

そこがこれからの課題か。

まぁどんな店でも賛否両論あるのはあたりまえですが

だからってしょうがないとあきらめたら

進歩が無いじゃないですか!

まだまだ私もこの店も変わっていきますよ〜

お客様のご期待に応えられるよう頑張ります。

明日は食事の約束があるので

美味しい物食べて充電します。

今週もお疲れ様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村