松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

タコの土鍋ご飯

今日の賄いは、タコの土鍋ご飯と

太刀魚の刺身ときんぴらごぼうでした。

IMG_1868_convert_20140416000608.jpg

土鍋ご飯はもちろん炊きたてです。

そこで、最近自分の中で流行っている(笑)

賄いの感想を聞いてみた〜シリーズ

今日はスタッフY君とMさんですw

で、聞いてみると

スタッフY君 (美味しかったです)←無表情で

.....一言かい....相変わらず感情がないな....35点←今日から点数をつけることにしました(笑)

スタッフMさん (ご飯が違う美味しさでした)

.....違うのは当たり前やけど....まぁいいかw.....60点w←女子には甘い(笑)

また聞くから食べてる時にコメント考えといてね〜[emoji:i-194]

では話題を変えて今日もおかげさまで満席で忙しい一日でした。

ありがとうございます。

今日も私なりに精一杯のおもてなしをさせていただきましたが

満足していただけたでしょうか。

毎日の積み重ねは結果はすぐには出ませんが

いずれ何らかのかたちで自分に帰ってくるので

本当一日一日大切にしないといけないですね。

人生は日々の積み重ねですから。

今日もお疲れ様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村