松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

お隣のごんどうさん

先日、店を事情があって

平日に臨時休業しました。

普段は日曜日しか休みが無いため

同じく日曜日が定休日のお店には

行くことが出来ないので

この機会に~☆と思い

前から行きたかったお隣のごんどうさんへお邪魔しました。

ご主人の権藤さんは

温厚で気さくな感じなので

いろいろな話もできてよかったです。

今年で18年になるそうで、

凄いですね。

メニューもいろいろありましたが

おまかせで出してもらいました。

一品一品とっても美味しくて

スタッフの方の接客、気配りも

素晴らしい。

さすが老舗の貫禄。

いろいろ勉強させていただきました。

ありがとうございます♪

最後の方はかなり酔ってしまって

余計なことをうだうだ言ったような気がします…すみません。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村