松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

太刀魚のバター醤油焼きと白子の塩焼き

今日は賄いで

太刀魚のバター醤油焼きと白子の塩焼きをつくりました♪

白子は鰆をさばいたらお腹から出て来たので焼いてみましたwww

一口味見したところ…まずくはないといった感じでした。

スタッフにも無理に食べなくていいからね

と言いましたが、全部完食してたので

ちょっとビックリ(笑)

それならば感想を聞かなくては!←マスコミか(笑)

スタッフH

太刀魚のバター醤油焼きは大好きで

美味しくて骨が無いのが嬉しいです。

白子の塩焼きは巻貝の味がしました。

う〜んだんだん賄いのコメントがうまくなってきた(笑)

魚が大好きな子だから太刀魚は喜ぶのはわかりますが…

白子が巻貝の味がしたって言うのがわからん(笑)

巻貝ってこの前寿司屋で食べたけどそんな味やったっけ???

個人の感想だからまぁいっかw

あまり突っ込むのはやめておこうw

今日は常連のお客様ばかりで

店は和気あいあいと、とってもいい雰囲気だったので楽しかったですね。

今日もありがとうございました。

お疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村