松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ふたみの夕陽

今日の休みは

疲れと睡眠不足を少しでも解消するため

いつものように昼過ぎまでずっと寝てました。

それから国道56号線にある飲食店の

業務用品を取り扱ってる店まで調理道具の買い出し。

たまの休みでも仕事してます...えぇ...

それから気分転換したいな〜と思い←私だってたまにはこう思う時があるんです(笑)

伊予市のふたみ海岸までドライブに行きました。

道が空いてたので結構飛ばして20分ぐらいで到着。

まだ少し肌寒いせいか人はまばらでしたね〜

そこで少しぼーっとして...考えことしようかなと思ったら

別に考えることが無かったので(笑)

写真を撮って帰りました。

IMG_1995_convert_20140427202415.jpg

IMG_1996_convert_20140427202531.jpg

かなり雲が多かったので

今回はイマイチ綺麗では無かったですが

雲が無くて天気のいい時は

すごく夕陽が綺麗で有名なところなので

デートでドライブに行くにはいいですよ〜[emoji:i-175]

私もまた天気のいい時に来たいと思います。

誰とかは内緒w

今日は早めに寝てまた明日から頑張ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村