松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

初夏のお料理スズキのトウモロコシ焼き

今日から5月ですね~♪

もう初夏ということで、

なの花のメニューも

初夏のお料理に変わります。

今日はこちらをご紹介

スズキのトウモロコシ焼きです♪

今が旬のスズキとトウモロコシを合わせました。

塩焼きにしたスズキとトウモロコシの自然な甘みと食感がよく合います。

オススメです(*^^*)

まだまだ他にも初夏のお料理をいっぱいご用意してますので、

一品ずつご紹介していきます←これでしばらくブログネタに困らないな(笑)

↓クリックしていただけると喜びます[emoji:i-237]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村