松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

2014年ゴールデンウィーク総括

今日5月6日の営業が終わって

2014年ゴールデンウィークも終わりました。

今年は日曜日はお休みさせていただきましたが

日曜日以外はすべて通常通り営業して、

最初から最後まで連日たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございます。

やはり県外からの観光のお客様と

久しぶりに松山に帰って来られた方が多かったですね。

この松山に数ある和食店の中からなの花を選んでいただいたことは

本当嬉しいです。

私なりに出来るかぎりの美味しいお料理でおもてなしさせていただきましたが

いかがだったでしょうか?

その答えはすぐに出るものでは無くて、

これからじわじわ出てくるものなのかもしれません。

そして毎日それを積み重ねることができるかどうかですね。

目指すところがまだまだ遥か先ですので

これからも精進致します。

ゴールデンウィーク期間中スタッフもお疲れ様でした。

本当は休みとってどこか行きたかったんじゃないかな〜?

一人休みとって行ってたけど(笑)

まとめて休みとってどこか行きたい場合は

相談に応じるから遠慮なく言ってください。

では今年のゴールデンウィークもありがとうございました。

お疲れ様です。

写真はコース料理の煮物でお出しした瀬戸内産オコゼの煮付けです

fc2blog_20140412142632631.jpg

もうすぐ母の日ですね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村