松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

日経レストランの記事

今月の日経レストランに

こんな記事が載ってました。

京都の有名店枝櫓枝櫓の東京神楽坂店です。

2000年に京都にオープンした枝櫓枝櫓は

今では京都、ハワイ、パリ、東京と

国境を越えて4店舗になり

世界的にも有名になってるそうです。

いや、本当すごいの一言…

ですが、こういう記事を見ると

刺激になって更に頑張ろうという気にさせていただきました!

自分の店がちょっとばかり最近忙しいからって

それがどうしたって感じですね(笑)

機会があれば食事に行ってみようと思いますが

真似をするのではなくて私は私のやり方で前に向かって頑張りますので

よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村