松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

牛蒡の千切り

5月のメニューになってから

毎日牛蒡の千切りを切ってます。

ささがきとは違いますよ。

千切りですからできるだけ細く切らないと千切りじゃなくなっちゃうので、

結構時間がかかります。

もちろん私一人で切りますので

写真の量を切るのにだいたい1時間ほど。

おかげで毎日肩こりがひどい…(T_T)

誰か肩揉んでくれないかな~(笑)

マッサージに行けって言われそうですが

知らない人に身体触られるのはあまり好きではないんですよ~

知ってる人ならいいんですが…

いっそのことマッサージチェア買おうかな?

そのためには(笑)まず今日も仕事頑張ります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村