松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

イメチェンしました!

今日は久しぶりに何の予定も入ってない休日だったので

最近よく行く松山市千舟町のヘアーサロンirie timeへ。

そして時間もあることだし、

何となく髪型を変えたかったので

カット&カラー&パーマのフルコースをしました~[emoji:i-194]

これは時間がある時じゃないと出来ないですからね~

大体のイメージを伝えてあとはいつも通りおまかせでやってもらいました。

このお店でやってもらうといつも思うんですけど

仕事がとても丁寧だな~と感じます。

それはプロとしてとても大事なことですね。

で、約3時間かかって出来上がったのがこちら

IMG_2177_convert_20140511174123.jpg

写真では遠くてよくわかりませんが

かなり雰囲気が変わりました。

モード系っていうのかな?

オシャレな感じでもあり

ちょっと悪っぽい感じ(笑)でもありで

気に入ってます。

このあたりの仕上がりはさすがです。

ありがとうございました。

これからしばらくはこのまま伸ばしていこうかな~と思っています[emoji:i-236]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村