松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ゴールデンウイークが完全に終わって

先週でさすがに皆さん

ゴールデンウイークが終わったみたいです。

長い人で2週間もあったとか…

私は働き出してそんなに休んだ経験はありません…えぇ…

さて、ゴールデンウイークが完全に終わったなの花では

今日もおかげでさまで忙しくさせていただきました☆

ありがとうございます。

やはり地元の常連のお客様が多かったですね。

嬉しいですし、常連のお客様だと

お互い余計な気を使うことが少ないので、

店の雰囲気も和やかになって楽しいんですよ♪

でも新規のお客様も大歓迎ですので

お気軽に寄ってください(*^^*)

スタッフも今日もお疲れ様。

今日の賄いは鰹のステーキを作りました。

何も聞いてないのに(美味しかったです)って言ってたから本当に美味しかったんでしょう(笑)

じゃあまたつくるからね~( ´ ▽ ` )ノ

今日もありがとうございました。

お疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村