松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

懐石料理小椋で至高のランチ

先日、松山市祝谷の懐石料理小椋にランチに行きました。

ここは松山の和食店の中で一番好きなお店です。

できれば毎月お食事に行きたいのですが、

懐石料理なので、なかなか時間がある時じゃないと来れません。

今年は今回が初めてでした。

久しぶりに店に入ると新しくカウンター席ができていて、そちらの席に案内されました。

二人だったのでカウンターの方がいいですね。

お料理は今回もとても美味しくて

盛り付けも芸術的でした。

5月ということでこどもの日にちなんで

兜や鯉のぼりに見立てたお料理が

私たちの心を引きつけます。

接客も女将さんの笑顔とさりげない心使いが伝わり

とても楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

また伺わせていただきます(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村