松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

新しくできたスペインバル

先日同じ飲食業の人と

松山市2番町に新しくできた

スペインバルBarMarに行ってきました。

ここは深夜3時までやってるので

私達のような夜遅くに仕事が終わる飲食業の人でも仕事帰りに寄ることができるからいいですね♪

料理はスペインの定番料理パエリアをメインに手頃な価格で楽しめます。

今回もいろいろ食べました(笑)

他にも注文したのですが話に夢中で写真を撮り忘れました…(^^;;

やはりメインのパエリアが一番美味しかったですね!

スペイン料理なのでソースが辛いので

辛いのが苦手な方は付けすぎに注意です(笑)

値段も手頃で楽しめました。

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村