松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

パーマとサングラスと黒のジャケット

先日の出かける際に

自分撮りの写真を一枚撮ってみました。

それがこちら↓

IMG_2264_convert_20140523223603.jpg

う〜ん.....ガラが悪すぎる(笑)

何がいけないんだろ???

パーマヘアーか、

サングラスか、

黒のジャケットか、

おそらく全部かな[emoji:i-282]

でも髪型はしばらくこれでいくし

出かける際のサングラスは10代の頃から好きでいつもかけてるし

黒のジャケットは自分の定番なので

どうしてもこうなっちゃうんです(汗)

仕方が無いですね。

歩いてたら職務質問されるかも....

それはそれでまたブログネタになるからいいか(笑)

逆に楽しみだったりして〜[emoji:i-194]

いつまでたっても落ち着かない髙橋でしたw

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村