松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

雨の休日

今日は休みでしたが、

朝からずっと雨でした。

天気がよければ少し前に発売された

オープンカーコペンを見て試乗しに行く予定でしたが、

中止していつも行く店にジーンズを

買いに行きました。

行きつけの店なのですぐ気に入った物がみつかり、その帰りにDVDを借りて家で

映画鑑賞。

観た映画はコレです。

アイアンマン2w

前作を観て面白かったので。

今日は雨のおかげで久しぶりにゆっくりできました。

明日は7月7日七夕ですね♪

店の記念日でもあります。