松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ジョアンのサンドイッチ

今日はおかげさまで、

朝からずっと忙しい一日でした。

お昼の営業が終わって

夜のメニューの仕込みをしている時に

お腹が空きすぎて身体が重く感じたので、

松山三越の地下にあるパン屋さんジョア

サンドイッチを買ってきてもらいました。

IMG_2932_convert_20140713005203.jpg

ありがとう〜[emoji:i-194]

仕込みの途中に美味しくいただきました。

調理の仕事はあまり重い物を持ったりはしないのですが、

意外と肉体労働なんです[emoji:i-229]

しかも超長時間労働....

だからしっかり食べてないと体力が持たない時があるので

今日みたいに忙しい日はいつもよりガッツリ食べるようにしてます。

おかげで無事に終わりました。

では今週もありがとうございました。

スタッフもお疲れ様ね。

明日13日日曜日は定休日でお休みさせていただきます。