松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

アルファロメオMito

最近気になる車

アルファロメオMito

images.jpeg

もう何年も前に発売された車ですが、

最近になってとても気になっていろいろ調べていると

ますます気になるという悪循環に....(笑)

エンジンも足回りもいいし、

大人5人がちゃんと乗れるし、

ハッチバックなので荷物も詰める。

すべてにおいて私のライフスタイルに合ってるんです。

それと一番好きなところはやはりエクステリアデザインですね。

特にリアのデザインがシンプルで好きです。

しかも輸入車にしてはリーズナブル。

う〜ん、こう書いてるとますます気になる(笑)

今度試乗しに行くかもしれません。

その時はまたブログで

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村