松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

本マグロ大トロ丼

只今7月26日、23時過ぎ....

今週の営業が無事終わりました。

今週は月曜日から土曜日まで毎日たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。

私なりに精一杯のお料理と接客でおもてなしさせていただきましたが、

いかがでしたでしょうか。

喜んでいただけてれば幸いでございます。

スタッフもお疲れ様でした。

今週から梅雨があけていきなり猛暑の日々が続いていますので、

体調、特に熱中症にはお気をつけてください。

私は早くも夏バテのようでちょっと体調が良くないですね^^::

今かなりフラフラ状態で、そのままフラダンスを踊れそうです(笑)

明日は休みですのでしっかり休んで体調を整えておきます!キリッ!

今日は本マグロのトロの切れ端が余ったので

本マグロ大トロ丼をつくりました。

IMG_3103.jpg

ちょっと脂っこいのでワサビをたっぷりのせて美味しくいただきました^^

それでは今週もありがとうございました。

明日7月27日日曜日は定休日でお休みさせていただきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村