松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

グラブ華壇

先日なの花がオープンして14周年を迎えたので

オープン当初からお付き合いのある社長さんが、

お祝いをしてくれました。

まずは今松山で話題の日本料理店で懐石料理をいただき

それから2次会で松山で高級クラブとして有名な

クラブ華壇に連れて行っていただきました。

今まで全くスナックやクラブいわゆる夜の女性が居る店には

行ったことがない私にはまるで別世界に連れて来られたように感じました(笑)

そこら辺のクラブならそこまで思わなかったでしょうが、

何てったって銀座並みの超高級クラブで、

来ているお客様も有名な会社の社長さんばかり......

これは自分の来るところではないなと思いましたが、

せっかく連れて来ていただいたので、

お酒も回ってきて楽しませていただきました(笑)

途中から女の子達と一緒に14周年を祝っていただき

シャンパンで皆んなで乾杯!!!

IMG_3189.jpg

しかしあとから聞いた話ではこのシャンパンがもの凄く高い値段だそうで、

それを2本も空けたので、お会計ももの凄いお値段だったと思います(大汗)

社長ありがとうございました。

こんな世界もあるんだといい社会勉強をさせていただきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村