松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

夏の終わりにハノイカフェ

8月31日日曜日、ついに今年の夏も終わりの8月最終日に

松山で有名なエスニック料理店のハノイカフェさんに行きました~[emoji:i-194]

前は2番町のビルの4階にあったのですが、

去年うちの店と同じ通りに移転されたので、

前から行きたいと思っていてやっと行くことが出来ました!

一人じゃなかなか行きにくいので一緒に行ってくれた方に感謝です[emoji:i-237]

オーナーの白木さんとはSNSで繋がっていてネット上では前から知っていたのですが、

今回が一応初対面ということでまずは名刺交換w

そしてメニューを見ると美味しそうなお料理が写真付きで載っていたので、

あれもこれもと注文しました!

IMG_4806.jpg

IMG_4807.jpg

IMG_4808.jpg

IMG_4809.jpg

IMG_4810.jpg

IMG_4811.jpg

どれも美味しく満足そして超満腹(笑)

珍しいビールもありました

IMG_4812.jpg

バーバーバーっていうビールです。

途中でオーナーさんと記念撮影

IMG_4813.jpg

まぁいつものことなのですが、今回もかなり呑んで酔っぱらってしまいました....(汗)

また余計なことや偉そうなこと言ってしまったかもしれません....言ってたらごめんなさい[emoji:i-182]

でも私的にはとても美味しくて楽しいひと時を過ごすことができました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村