松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

静かな一日

今日はとっても久しぶりに

店が忙しくなく静かな一日でした。

その中でも来ていただいたお客様

ありがとうございます。

そして22時半にはお客様がいなくなったので

早じまいさせていただきました。

しかーーーーーーーし!!!

早じまいしたからといって早く帰れる訳ではないのが飲食業(笑)

スタッフも帰ったあと一人で調理場の

普段出来ないところの掃除をしてました。

ただひたすらゴシゴシゴシゴシ.....

なかなかの孤独感を感じながら.....

でもそれがよかったりして.....

なんのこっちゃわからないですね(汗)

では今日もお疲れ様でした。

写真は今日の賄い

IMG_4910.jpg

金目鯛の西京焼、揚げ出し豆腐、温泉卵です。

スタッフもお疲れ様。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村