松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

スーパームーン

昨夜は何十年かに一度の←知り合いから聞いたので定かではありませんが

スーパームーンが見れるというので、

仕事が終わった深夜一人で夜空を見上げていました。

そこで見た月は確かにいつもより大きく、輝いていました。

その月をじーっと見てると逆にこちらが見られてるようにも感じます。

見られてるというより見守られてるのか。

それは人間も自然の一部でどこかで繋がっているから。

そのままずっと見てると最近の嫌なことがすーっと心から消えていく。

やはり自然はいつでも癒してくれる。

忙しい毎日だけどこういう時間は必要ですね。

今日もありがとうございました。

お疲れ様です。

IMG_4918.jpg

IMG_4919.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村