松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

フライヤーの掃除

昨日私一人でせっせとフライヤーの油交換と掃除をしてました。

IMG_4928.jpg

綺麗になってサッパリです[emoji:i-194]

しかしこれを一人でいつもやってますが、

いつも1時間ほどかかります....

なの花の調理は私一人でやってますので、

しょうがないのですけどね。

ちなみになの花を始める以前の店では、

下の子が何人かいたので【やっとけ!】の一言でした(笑)

今思えば偉そうだったな[emoji:i-229]

勘違いしない為にもこれからも掃除や雑用なんでもやります。

【実るほど頭を垂れる稲穂かな】

いい言葉ですね。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村