松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

あん庵で小雪ちゃん

改装工事で店が休みなのですが、

私はちょくちょく呼び出されて店に行かないといけない中、

ちょっと抜け出して松山市の有名ケーキ屋さんあん庵に行きました。

ここでは夏の間小雪ちゃんというかき氷をつくっていて、

それがとても評判いいので、9月でしたが暑い日だったので

小雪ちゃんの桃をいただきました。

IMG_5013.jpg

氷が柔らかく程よい甘さで美味しかったですよ〜[emoji:i-194]

最後は恒例の記念撮影ww

IMG_5014.jpg

久しぶりにオーナーの宮岡さんともいろいろ話ができて楽しいひとときでした。

ありがとうございました。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村