松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

楽しい飲み会

先日の松山市2番町にあるアジアンバー阿龍での

飲み会の一コマ

IMG_5083.jpg

写真を見てもらえるとわかると思いますが(笑)

とっても盛り上がって楽しかったです[emoji:i-237]

普段平日は仕事ですが、改装工事で休みだったので

この機会にと思い誘ってみると、

皆さん忙しい中集まってくれました。

いや〜嬉しいですね!

やっぱり持つべきものは飲み友か(笑)

その日は私はかなり酔っぱらってグダグダ言ってましたが、

お付き合いいただいてありがとうございました。

また機会をつくって皆んなで飲みましょう[emoji:i-236]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村