松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

洗面所ビフォーアフター

4日間の改装工事を終えて

店がとっても綺麗になりました[emoji:i-194]

その中で今回は洗面所をご紹介します。

ビフォー

IMG_5099.jpg

アフター

IMG_5096.jpg

床のタイルも全面貼りなおして、

洗面所もすべてつくり直しました。

台の上は大理石で、陶器の洗う所は砥部焼を使い

高級感ある仕上がりになりました。

水は手をかざすと自動で出ます。

飲食店にとって洗面所はかなり重要な所ですので、

とても満足のいく出来上がりになりました。

業者さん、ありがとうございます。

店に来られた際には是非見てみてください。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村