松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

お祝いの花

9月18日無事店の改装工事が終わり、

リニューアルオープンしました。

そのお祝いに花束?じゃないな生花のスタンドをいただきました〜[emoji:i-194]

ありがとうございます[emoji:i-237]

IMG_5109.jpg

IMG_5108.jpg

とっても綺麗で店の前に飾ってると道行く人々が見てました。

それだけでもかなりの宣伝効果があると思います。

そのおかげか今週は再開してずっと予約で満席でした。

お花いただいたのも嬉しかったですし、

お客様で店が連日満席になったのも嬉しかったです。

ありがとうございました。

心より感謝致します。

まだまだ至らぬ点があると思いますが、

末永くお付き合いさせていただきたく、

何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村